人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリア花見会におじゃましました。

今日は、「勝手にドッグラン」の仲間でお花見会!
ちょっと場違いなペレと姉ちゃんといっしょに参加させてもらいました。
キャバリア花見会におじゃましました。_a0117719_2235080.jpg

桜の木の下のナイスな場所は、クララちゃん・キララ君のパパさんが夜中の2時から場所取りしてくれたんです!
ありがたや~。

それなのに~、ペレ家遅刻。
しかも皆さんが手作り豪華弁当持参なのに、オリジン弁当って…
でも皆さんの美味しいお弁当を頂いて姉ちゃんも満腹に!良かったね。

今日はクラキラちゃんちの娘っ子ちゃん、りーちゃんの8歳のお誕生日だったのでケーキも♪
キャバリア花見会におじゃましました。_a0117719_224579.jpg

おめでとう♪

最後にみんなで記念撮影!
キャバリア花見会におじゃましました。_a0117719_22465388.jpg

姉ちゃん撮影にしてはけっこう上手く撮れてないかい?

繋がれていた犬達は帰り道の「勝手にドッグラン」で放牧され、
オヤツの配給も受けたのでした。
キャバリア花見会におじゃましました。_a0117719_22484865.jpg

ペレも楽しかったねー。

ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

キャバリア花見会におじゃましました。_a0117719_22541792.gif
by pele1209 | 2010-04-03 22:57